人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか売り子byあの噂の夫婦の極めて平穏な1日


護国神社

いつの間にか売り子byあの噂の夫婦の極めて平穏な1日_a0188838_21574416.jpeg
鳥居の下は遠慮して
通らなかったけど
みなさんちゃんと頭下げて
通ってたりして
ステキ風景

しかし何しに来たかと言うと。
お友達が出店してるお店をひやかしにw 

トルココーヒーが出店!
いつの間にか売り子byあの噂の夫婦の極めて平穏な1日_a0188838_21583585.jpeg
福岡で本場のトルココーヒー飲めるの
しかも出店ではここだけでしょー

炭火焼のラム肉と牛肉の
串焼きも超絶うまい。
いつの間にか売り子byあの噂の夫婦の極めて平穏な1日_a0188838_21592678.jpeg
ご主人がトルコのイズミル出身で
日本人のオクサマーと一緒に
お店をやってる
カフェトルコ

この串焼きはそのイズミルの
郷土料理で
イスタンブールとかでは
あまり見かけない美味な串焼きです♪

スパイスたっぷりのお肉に
ブルグルという小さな小麦入り

ぷりぷっりの触感に
バターと特性ソースを
塗って食べます

いつの間にか売り子byあの噂の夫婦の極めて平穏な1日_a0188838_21580467.jpeg
特性火鉢が
これまためっちゃあったかい!

いつの間にか売り子byあの噂の夫婦の極めて平穏な1日_a0188838_21590179.jpeg

ところが奥さんが
31日から夜通しの出店で
声がガラッガラ!

なんだか可哀そうに
なってしまい
思わず売り子しちゃいましたー

いつの間にか売り子byあの噂の夫婦の極めて平穏な1日_a0188838_21571986.jpeg
誰も私がタダの客だとは
気が付かず・・・爆笑


「おとーさんお疲れ様!」
「まーお二人らっぶらぶ!!!」
「綿あめ買ってもらってよかったねー」
「まぁ!足ケガしてるのに!お気をつけてー!」
「素敵カップル!帰りお待ちしてまーす!」
「わ、ランニングがんばって~!」


などなど
私の声掛け被害にあった方たち・・

にこにこ返してくれて
嬉しかった~~~

お隣にもトルコ人の
ケバブ屋さんが出てましたよ

いつの間にか売り子byあの噂の夫婦の極めて平穏な1日_a0188838_21582219.jpeg
寒くてケバブグリルの前で
温まってたら
旦那さんに食べ物で温まるな
と叱られた・・^^;

ここのはお肉がめっちゃ美味しい!!

いつの間にか売り子byあの噂の夫婦の極めて平穏な1日_a0188838_21570841.jpeg
明日1月3日まで
福岡の護国神社で出店してるそうです

駐車場もガラガラでしたし
おせちもお餅も飽きたでしょ?

ぜひ行ってみてくださいね~ 

2021年

今年もたくさんの笑いを
お届けいたします!


いつの間にか売り子byあの噂の夫婦の極めて平穏な1日_a0188838_21573269.jpeg

おしまい


by sarah_51 | 2021-01-02 21:56 | 旦那さまと私 | Comments(0)