人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スルターンも副業「幻想まんだら番外編」



昨年末亡くなった友の
相方ソルトさんが主催してくれた
展示会「幻想まんだら」

幻想まんだら~生命のうた~

参加した私の感想はこちら



2日目と3日目
会場でお弁当販売のバイトをすることに
なった我が家のスルターン。

スルターンも副業「幻想まんだら番外編」_a0188838_21021661.jpeg
しかし朝から
「どこの国にスルターンが弁当売る国があるんだよ・・」
とブツブツ・・・

その割には格好カンペキですけど笑

まぁまぁがんばりましょーよー
と始めた我々

スルターンも副業「幻想まんだら番外編」_a0188838_21032924.jpeg
とはいえ私は用事があって
1時間ほどですぐ外出・・

とにかく
「営業が苦手」
「初対面の人と話すのが苦手」
「売れ残ってもいいので早く終わりたい」

という売り子としては
最悪のバイトスルターンを置き去りにしたわけで


スルターンも副業「幻想まんだら番外編」_a0188838_21041778.jpeg

心配で帰ってきてみると・・

スルターンも副業「幻想まんだら番外編」_a0188838_21030879.jpeg
すっかり子供たちに遊ばれており・・

スルターンも副業「幻想まんだら番外編」_a0188838_21023388.jpeg
妖精?まで肩にいたり・・

結構満喫
おかげさまでお弁当も2日間
いずれも完売しました!

(みなさまほんとありがとう)

スルターンも副業「幻想まんだら番外編」_a0188838_21024975.jpeg
これは何してるのかって?
それはホンモノの
スルターンの横姿をマネてるらしいw 

スルターンも副業「幻想まんだら番外編」_a0188838_21485822.jpg
ただ横向いてるだけな気がするけど笑 

そして朝のブツブツとは違って

「2日間楽しかった~」

と珍しく?
色々な人たちと触れ合えて
(多分美人をいっぱい眺めて)
おもしろかったらしいです。

スタッフのみなさん
ありがとうございますー!

スルターンも副業「幻想まんだら番外編」_a0188838_21491478.jpg

幻想まんだら~生命のうた~は
12月兵庫県にいきます!

2019年12月13日(金)~15日(日)
11:00~17:00
NPO法人はち古民家拠点ハチノス
兵庫県尼崎市潮江2丁目21-8
JR尼崎駅より徒歩8分ぜひ!おしまい

by sarah_51 | 2019-11-24 20:58 | 旦那さまと私 | Comments(0)