人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて会ってから10年目byあのスルターンとスルターナの極めて平穏な1日


初めて会った日に結婚契約書にサインする我々。

初めて会ってから10年目byあのスルターンとスルターナの極めて平穏な1日_a0188838_21045482.jpeg
知る人ぞ知る我々は
出会ったその日にそのまま結婚。
記念すべき2010年の9月18日から9年が過ぎ、、。
いつの間にか10年目に。

速いなぁ。

▽1年目はこんなこと書いてる


何しとったんやろかこの9年。

ええっとあのコスプレと
あのコスプレと、、、あのコスプレかなw 

とりあえずご飯食べに行こかぁ。
と行ったら旦那さんからお花をもらった。

初めて会ってから10年目byあのスルターンとスルターナの極めて平穏な1日_a0188838_21044108.jpeg
しかし、花屋のシャイターンお姉ちゃんが
美人だったらしく、花を買ってそのまま
そのお姉ちゃんにあげようかと思ったららしい・・・。

うぬぬ、、、。

まったく相変わらず目の浮気が治らない。
ビョーキだねぇ。

そのせいか?
食事中からどうも調子が悪くて、
帰宅後ダウンしてしまった。。

まぁ調子いい日も、悪い日も
いっしょにいるっていうのが
夫婦になったって感じがするかな。

10周年は何かしようかな♪ 

まぁまたくだらないコスプレだろうけど笑 





by sarah_51 | 2019-09-27 21:40 | 旦那さまと私 | Comments(0)