人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての入院byあのスルターンとスルターナの極めて平穏な1日


子供の頃から入退院は毎月してたので。
入院は慣れてるんですが。

結婚してからは初めてで。
しかも家を3日以上空けるのも初めてで。。

来ちゃうよねー毎日旦那さん笑

初めての入院byあのスルターンとスルターナの極めて平穏な1日_a0188838_18483979.jpeg
いや別にほんとに検査入院なだけだから、
自分で食べれるんですけどw 

自宅からも遠いけど、
旦那さんの職場からもまぁまぁ遠い病院なんだけど。

仕事帰りにほぼ毎日来て、
家にいたくないのか
毎日外食に行ったり、

コンビニで買って
いっしょに病室で食べて帰ったり。

入院中の便利な話は
こちらに書いたので読んでねん。



でもって1週間入院して
無事退院って時になって、

え!もう迎えに来たの?

っていうほど早く着いて。

私はなんかいろいろドキドキしちゃって、
緊張しちゃったんですよね。

家に帰るって
色々しなくちゃいけないし。
体調も病院とちがって
診てくれる人がいるわけじゃないし。

病院慣れしてるせいか、
病院って妙に安心なんですよねぇ。

ううう、、、緊張する><

とか言ってたら、

「僕が嫌なの?それとも家が嫌なの?」

と聞いてくる旦那さんww 



初めての入院byあのスルターンとスルターナの極めて平穏な1日_a0188838_18500377.jpeg
その割にゃ~嬉しそうででしてね。
どっちも嫌だ?ああそう??
とかなんとか、、、

家に帰ってしばらくは、
何してもニコニコニコニコしてたよね~。

時々台所にいる私のとこに来て、
にやにやしただけで戻ったり。
(こわっ)

あ、ここにもさあらがいるー。
あ、ここにもいたー。

みたいな感じで。
いるとこいるとこ見にては
にやにや、にやにや、
にやにやにやにやにやにやにやにや。

そんな嬉しいですかね。

でも実は旦那さんのばーちゃんが飼ってた
小型犬がいるんですよね。

それが私がいない3日目くらいから
様子がおかしくなって。。。

ストレスでまぶたが腫れて
おかしくなってて。

帰宅したら

「あたちもう死ぬぅううう」

みたいな顔して
信じられないくらいベターっと
まあるくなって寄りかかってきて。

見たことないようなヨワヨワしい姿。
びっくりして病院連れていかせたけど
ストレスか環境の変化では、、と。

「あんたがおらんからだ」

と旦那さんは言ったけど、
そもそも私の飼い犬じゃないし。
犬は犬、人は人って考えなんで私。
部屋も別ですしね。

って思ってたら、、、。

帰ってきて2日もしたら、
やたら元気になっちゃって笑


ほんとにストレスだったんだw
っていう笑

3日以上空けられないなーこの家。

と思った結婚して初めての入院でした。


まーしゃあないかー
家族だもの。

おしまい





by sarah_51 | 2019-09-03 18:47 | 旦那さまと私 | Comments(0)