人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「脳転移」と友とわたし㊱「曼荼羅との再会」


少しずつ対人恐怖を克服するべく
ようやく訪問美容で新たな人を
家にいれることができた友。

友は2018年12月30日に亡くなりました。
看取りとその後はこちら→https://sarah51.exblog.jp/i31/


少し髪をカットしてもらって、
美容師さんとも再会できて。

「ああ大丈夫だった」

と自分が自分であったことを
また再確認できた安心感からだろうか。

曼荼羅がまた描けたらしい。

「脳転移」と友とわたし㊱「曼荼羅との再会」_a0188838_10315613.jpg
なんか、、、。
ええやん。

よう描けたなー。
やっぱりあんたすごいなー。

記念に撮っとこ!
はいこっち向いてー! 

と撮ったのがこちら。

「脳転移」と友とわたし㊱「曼荼羅との再会」_a0188838_10321007.jpg
うーん・・・
なんか、、、怖いわw 
まぶたむくんでるなぁ~。

と思って口に出せず
はい、こんな感じね♪ 
とさらっと見せたら、

「わたし。顔ちょっと怖いね・・」

とボソッと言いよったで。

「うん、まぁね(*´▽`*)」

と返す私もどうかと思うけど笑 

まーまー顔より作品よぉおおお~ 
久しぶりに友らしい曼荼羅を見れて
よかったよぉおおおお。

少しずつ良くなるよ。

で、筋トレしたの?

「えっと・・・・」

はい、じゃいっしょに確認しますかー!

と一応リハビリ担当の私は
ちょっと怖い顔話はさっさとやり過ごしておきー。

でも少しいい変化が出始めたことを
この時すごく感じたので。

翌月予定されてた11月の友と相方ソルトさんの
展示会にちょっとでも顔出せるように。

目標立ててみよう。

そう思っていろいろメニューを変更したです。

筋トレじゃなくてね。
「頭を使うメニュー」

なんだと思いますか? 

次回お楽しみに!!! 

つづく 

by sarah_51 | 2019-06-13 10:42 | 医療と健康  | Comments(0)