人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人とどうもうまくいかない。アクティブカラーセラピーはその解決をお手伝いします

アクティブカラーセラピーには
「対人関係コース」があります。

新たな私のメニューに加えるべく、
本日アクティブカラーセラピーの
創始者である吉原峰子先生から
教えていただきました。

「対人関係」
と言っても様々な関係がありますね。

・職場の上司がどうも気にくわない
・同僚や先輩でなんか気が合わない 

という仕事関係の人もありますし、

・近所の人とうまくいかない 
・なんか友人と喧嘩してしまった
・役員などでどうも反りの合わない人がいる

という自分の生活圏内で抱える人もいるでしょう。
はたまた、もっと身近では、

・まったくお父さんったら!
・母とどうも考えが合わない
・子供が言うことを聞いてくれない
・親戚付き合いがしんどい 

などなど、身内で感じている人も
いらっしゃることでしょう。

大なり小なりみなさん色々あるものと思います。
そんな時、アクティブカラーセラピーは、
その対処法を、色を通じてあなたの心に
聞くことができます。

えー!どうすればいいか
自分がわかってるならとっくにそうしてる!

と思う人もいるかもしれませんが、
これはもう実際やってみると、
深すぎですよ吉原先生、、、と
うなずきまくってしまう内容です。

今日は私も講義を受けた際やって
いただいたのですが。

あの人とどうもうまくいかない。アクティブカラーセラピーはその解決をお手伝いします_a0188838_19003719.jpg

結論として出たのは、
まぁ結局のところ私は何もせず、
自分が元気でいることをがんばってこー!
という言葉がでました。

まぁなんだか大丈夫なの?それで?
って思われる結果ですが、
私自身はとーってもすっきりしました(笑)

特別悩んでいる、、というわけでは
ありませんでしたが、悩む前に解決が
見いだせてとてもよかったです。

この「対人関係コース」は、
漠然としたものではなく、
その解決したいと思っている人、
その個人を思い浮かべつつ進めるため、

特に対人関係に何も感じていない人は
なんの結果もでません。
思い浮かべることからしてできませんので!!

そして、あくまでもいつも
アクティブカラーセラピーは

「自分自身とどう向き合い、
 自分をどう変化させていくか」

ということに重きを置いているため、
対人といっても相手を責めたり、
「あの人にこうなってもらうには」
といった他人を変えようとする
解決策ではありません。

「自分がどうなったら」
その人とうまく折り合いをつけていけるか。
どんな自分でいたらいいのか。

ひいては人生設計に関わることまで、
かなり奥深いことがわかります。

この「対人関係コース」。
限定5名のみ無料モニター募集します。
その日のうちにお申し込みが殺到し満員となりました。

それほど深刻でなくても構いまんし、
もちろん深刻にお悩みな方もぜひ。

ただし、私は内容を根掘り葉掘り聞いたり、
アドバイスすることはありません。

「答えは必ずあなたの中にある」

それをしっかりとサポートさせていただきます。

ご興味のある方は、
midaidokoro.sarah@gmail.com
までお問合せください。 

少しでもみなさんのモヤモヤが
解決できますように!!! 

おしまい 



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他通常メニューも受けられます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
かさこ塾フェスタに吉原先生が出展します!

開催日時:2017/7/1(土)10:30~18:00
場所:警固神社のイベントスペース
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目2-20
交通:地下鉄天神駅より徒歩3分、西鉄福岡天神駅より徒歩1分

出展者:69名

かさこ無料セミナーほか、様々なセミナー、
ワークショップ、セッション、展示、物販などが
お楽しみ頂けます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さあらと繋がりたい方(*´▽`*) 
友達申請はメッセージいただけると喜びます。
フォローご自由にどうぞ!基本フォロー返し。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー









by sarah_51 | 2017-05-28 19:47 | アクティブカラーセラピー | Comments(0)