人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さあらさんを見習って○○を目指そうと思う。」友人が放ったひと言とは?


友人の近況を

とてもがんばってるなー。
いい感じだなー。

と心躍る気持ちで聞いていた。
とはいえ色々な難しい局面に
会うこともあるらしく・・。

すると

「実は私もさあらさんを見習って、、、」

というではないか。
なんだろう~(*´▽`*)
なにがあるんだろう、、、私・・・。

と思っていたら。

「オモシロ路線を目指そうと思って!」

というではないかww

そ、、、そこですかwww
 
あいやーそこですかwww 

私はいたって「素」で生きており
断じてオモシロく生きてやろうとか、
ここで笑わせずにどうするんよ
とか考えているわけではなく、
むしろマジメに言っていたりすることも
あるにも関わらず、相手の方達が
皆なぜかオモシロイですねー!
と笑うのであって・・・。

まぁいいや。
楽しいが1番よねww 
(いいんかいw) 

おしまい 





by sarah_51 | 2018-08-18 20:54 | こんなことがあったよ!! | Comments(0)