人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米開業行政書士。仕事がなくても妻はご機嫌♪その理由とは?


ふと背後にまるで幽霊か!( ゚Д゚)

という疲れ切った旦那さまが・・・。

旦那様「疲れた・・・」
さあら「なんもしとらんとに?」
旦那様「なんもせんけん、疲れると」
さあら「そうやね、なんもせんけん疲れると!」
旦那様「じゃあ何したらいい・・」

さあら「そりゃー決まっとろうが。
    まずは朝起きたら事務所の掃除から!
    いつお客さんが来てもいいよーに!!(*´▽`*)」

というわけで♪ 

事務所という名の家の掃除をしてもらえるぅううう(*´▽`*) 

(させてるんやろが、、という声は聞こえませんw)

人間何かやることがあるって大事よね~(*´▽`*)
るるるるルンルン♪ 


おしまい 








by sarah_51 | 2018-05-08 21:23 | 旦那さまと私 | Comments(0)