人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気で痩せてもいいこともある!? 

今年の1月から3月中旬くらいまで、
後から思うと主治医も青ざめる

「よう生きとったね、、、」

っていうヤバイ状態が続いていた私。

1日で4kg痩せた日もあったけど、
結局その2か月で7kg痩せてた。

ところがだ。

私がうろうろ歩くたびに、

「いいね~。なんか僕好み♡」

と喜ぶ旦那さま。

パジャマでうろうろですよー。
ぼーっとしてますよー。

そういうのはどうでもいいらしい。

なんか痩せ具合?が
ちょうど旦那さま好みらしい。

7kg分、好みじゃないものが
ついていたのか!!ww

というわけで最近会う人会う人、

「痩せた?T_T」

って聞かれるんですけど、
我々夫婦はいたって喜び中。

「本当に苦難と共に 安楽はあり」
 -聖クルアーン94:5ー 

山あり谷ありではなく、一見辛いな、大変だな
と思うことにも、アッラーの計画の中には、
恵みがたくさんありますね♡ 

まさかたまたま具合悪くて痩せたのに、
そんな旦那さまが喜ぶと思ってなかったので!

わっはっはっは。 

スブハーナッラー
(アッラーに称えあれ)

おしまい 




by sarah_51 | 2017-04-29 23:56 | 旦那さまと私 | Comments(0)