人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらが先かbyあのスルターンとスルターナの極めて平穏な1日


我々夫婦はよく二人の死が
どちらが先で、
その後どんなことになるか。
わかりもしないことについて
話すことがあります。

先日もその話になり。。。

さあら:私が先がいいー(*´▽`*)
旦那様:やだ。僕が先がいい。

さあら:だって私あっくんいないと困る。
旦那様:あのね、、、。
    僕がいなくてあんたが困る割合と、
    あんたがいなくて僕が困る割合。
    どう考えても僕の方がうんと困るでしょうが。
さあら:・・・。
    (そういえばご飯作れないし。
     そういえばどこに何があるか知らないし。
     そういえばそういえばそういえば、、、)

さあら:じゃさ、いっしょにバタッとだったらいいね(*´▽`*) 
    インシャーアッラー♪ 

ーーーーーーーーーーーーー

この話は色々なパターンで、
しょっちゅう話になるであります。

どちらかが先に死んだ場合、
さあらは再婚するのかー
いや僕はしないね、などなど。 

はて、その結末やいかに、、、w 

まーこれこそ神のみぞ知る。
インシャーアッラー(アッラーがお望みになれば)
の世界ですな。わっはっはっは。

おしまい 

ーーーーーーーー
さあらの今後の活動予定

〇2/10(土)Jugemuマルシェ福岡 ストール販売出展
 シリア子供教育支援団体として参加します。
 売り上げは全額シリア子供教育支援に寄付されます。

〇2/28(水) さあらさんと行く♪世界のランチ会「ベトナム」@福岡春日市
 地元の方にも人気のベトナム料理・雑貨屋さんで、
 様々な種類のフォーから選べるランチセットを楽しみます!
 パクチーがあまりない種類もあるのでご安心を♪ 

〇3/28(水)さあらさんと行く♪世界のランチ会「シンガポール」@福岡市
 シンガポールのシーフード料理を旅行へ行ってきた
 お友達の旅の様子も聞きながら本場の味を楽しみます♪ 

▽過去のランチ会の様子はこちら
ーーーーーーーーーーーーー

●さあらの新規活動 心と身体の健康管理支援
 「バラカ・プロジェクト」も
 ぜひのぞいてみてください!
 



by sarah_51 | 2018-01-30 23:41 | 旦那さまと私 | Comments(0)