人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから7年。初めて会った日に結婚した2人はどうなったのか。

あれから7年。

初めて出会った1時間後のこの
結婚式の写真。

喜びでいっぱいだった。

あれから7年。初めて会った日に結婚した2人はどうなったのか。_a0188838_22220340.jpg

あれから7年。

当時29歳ぎりぎりだった
旦那さまは
いつの間にか30代後半に突入し、

「え?30代前半って何してたの?」

と私の母に
突っ込まれてたほど

あっという間に過ぎた気が・・・w

予定も想像もしていなかったほど

父といろいろ似ている
旦那さま。。

あれから7年。初めて会った日に結婚した2人はどうなったのか。_a0188838_22404615.jpg
数日実家にいて
母は自分の夫である私の父と
似ているところを
見出すたびに

やだーーーーーー
もうぅうううう!!!!

と苦笑w 

母よ。
あきらめたまえ。

娘は父と似た夫と結婚してしまったのだ笑


あれから7年。

あれから7年。初めて会った日に結婚した2人はどうなったのか。_a0188838_22481602.jpg


朝から旦那さまが
大喜びで

さあらーー

さあらーーー

僕と結婚してくれてありがとうううう!!

と言ってきた。


アッラーはいつだって

私の願いを聞き届けてくだっている。

あれから7年。初めて会った日に結婚した2人はどうなったのか。_a0188838_23011323.jpg

アルハムドリッラー!

おかげさまで

オモシロ可笑しく暮らしています♡ 


おしまい 





2人の出会いが気になる人はこちら








by sarah_51 | 2017-09-18 23:06 | 旦那さまと私 | Comments(0)