人気ブログランキング | 話題のタグを見る

69名のインタビュー中、「最も、失礼ぶっこいたら○○されるかも!!!とビビりまくったが、終わってみたら○○になった人たち2選」@福岡かさこ塾フェスタ

マジでこの2人のオーラすごい。

なんてたって、
1人目は、
「寿司屋だった父親が訳あってヤクザの組長代行に」

ってオイオイ、ならねーだろうぅ普通w
そして2人目はコレだ!

世界で3人しかいない「薔薇の魔法師」。

いやいや、もはや石にされる覚悟だったぜ?
そしてこの2人のインタビュー日、
なんと最悪なことに私の体調も
床を這ってる始末で。

失礼ぶっこけねぇー!

と思いながらインタビューしたが。。。

すっきり元気に!

なっちまったのさぁ~。

もうすっかり病みつきだぜ? 

なにせ2人とも、心の中がスカーン!!
っとしてんだ、これが。

ただ、ソフィア姐さんが、
特攻服でケツバットしようかなって
言ったときには、

け、け、ケツバットっすか!!

って突っ込んで、
「いやいや本物のバットじゃないわよ~」
と笑ってくれて安心したけどなw 

でもケツバットされたくなるぜ、きっと! 

こちらはもう予約枠いっぱいらしいが、
見かけたら思い切って声かけるといいぜ。

声だけでもむっちゃ「スカっと」すんねん!!



・・・というわけで。

いよいよ明日!!!

7/1福岡警固神社のイベントスペースで
開催予定の「かさこ塾フェスタ福岡」。

出展者69名全員のインタビューを
終えた今、インタビュアーさあらが
独断と偏見で勝手に思ったことを

「最も〇〇な」シリーズでお伝えします。

どうぞお楽しみに!! 


おしまい 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♦福岡かさこ塾フェスタ♦
開催日時:2017/7/1(土)10:30~18:00
場所:警固神社のイベントスペース
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目2-20
交通:地下鉄天神駅より徒歩3分、
   西鉄福岡天神駅より徒歩1分

出展者:69名予定
かさこ無料セミナーほか、様々なセミナー、
ワークショップ、セッション、展示、物販などで
お楽しみいただけます。
セルフマガジン(個人活動紹介冊子)無料コーナーもあり。

フェスタ案内 


タイムスケジュール&出展者紹介一覧の案内チラシPDF
http://festa.kasako.jp/2016/wp-content/uploads/2017/06/2017fukuoka_pamphlet.pdf

特別企画!スタンプラリー
http://festa.kasako.jp/2017fukuoka_stamprally/

<【出展者ってどんな人?!】出展者突撃インタビュー!>
http://festa.kasako.jp/2017fukuoka/2017hukuoka_interview/




by sarah_51 | 2017-06-30 09:47 | Comments(0)