人気ブログランキング | 話題のタグを見る

69名のインタビュー中「最も、あなたオモシロセンサーだけで動いてるように見せかけて、実は真面目一直線じゃないですかー!」っていう人たち2選@かさこ塾フェスタ福岡

見た目からしてヤバイ匂いがすごい。

どんなお笑い芸人やねん。
もう1人もなかなかスゴイ。 
69名のインタビュー中「最も、あなたオモシロセンサーだけで動いてるように見せかけて、実は真面目一直線じゃないですかー!」っていう人たち2選@かさこ塾フェスタ福岡_a0188838_15234730.jpg

いったい何をそない
光らせてんねん!

さらにその肩書がヤバイ。

ーーーーーーーーーーーーー
①オモシロ消防訓練屋「よっしー」

②編集者&【遊び×デザイン】プランナー
ーーーーーーーーーーーーー

「オモシロ」と「遊び」

それでいいんかい!!

と言いたいところだが、

しかし実態は、それはむしろ
「自分に」のみであって、

「相手に」対してのそれは、

むっちゃくっちゃ真面目に
緻密な思考と計画を繰り返し

実践と反省を試みているらしい。

どんなヤツラなのか。

読んだら来るんだぞ。
大人の真剣な遊びってのを
体験できる機会だからな。


・・・というわけで。

7/1福岡警固神社のイベントスペースで
開催予定の「かさこ塾フェスタ福岡」。

出展者69名全員のインタビューを
終えた今、インタビュアーさあらが
独断と偏見で勝手に思ったことを

「最も〇〇な」シリーズでお伝えします。

どうぞお楽しみに!! 


おしまい 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♦福岡かさこ塾フェスタ♦
開催日時:2017/7/1(土)10:30~18:00
場所:警固神社のイベントスペース
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目2-20
交通:地下鉄天神駅より徒歩3分、
   西鉄福岡天神駅より徒歩1分

出展者:69名予定
かさこ無料セミナーほか、様々なセミナー、
ワークショップ、セッション、展示、物販などで
お楽しみいただけます。
セルフマガジン(個人活動紹介冊子)無料コーナーもあり。

フェスタ案内 


タイムスケジュール&出展者紹介一覧の案内チラシPDF
http://festa.kasako.jp/2016/wp-content/uploads/2017/06/2017fukuoka_pamphlet.pdf

特別企画!スタンプラリー
http://festa.kasako.jp/2017fukuoka_stamprally/

<【出展者ってどんな人?!】出展者突撃インタビュー!>
http://festa.kasako.jp/2017fukuoka/2017hukuoka_interview/












by sarah_51 | 2017-06-28 15:33 | Comments(0)