人気ブログランキング | 話題のタグを見る

69名のインタビュー中「最も、もはや本名言われてもわっかりっませーん!なほどなりきり人生は素晴らしい!!」っていう人@かさこ塾フェスタ福岡

そのなりきり人生を
突っ走ってるヤツがこれだ!
どうだ?ヤバイだろう?
その名も「手相王子」。

えっと、、「王子」って
お呼びすればいいんでしょうか。

っていう妙な会話から始まったぜ?

だが聞いてみたら、この「王子」。
王子となるべく、王子であるために、
王子らしさを追求し、、、

まぁつまりだ。
ここまでなりきれば大したもんだ。

でもそれだけじゃないぜ?
仕事での知識と奥深さは
単なる「手相占いでしょ?」
っていうあなたはノックアウトされる
こと必須だ。

気をつけたほうがいいぜ? 

ちゃんと記事読んでから来るようにの。

なにせ次々その鑑定結果の
匠な王子ワザに悩殺されてる人が
続出しまくってる超人気者だからな。

ちなみに、、ここだけの話だが。

この「王子」の裏人気メニューは、
「超ドSな王子」と化した鑑定結果らしいぞ。

知る人ぞ知る隠れ裏メニューだが
「王子!ドSでお願いします!」
と言えば喜んでやってくれるからな。

試しに頼んでみるがよろしいぞ。




・・・というわけで。

あと3日!!となりました! 

7/1福岡警固神社のイベントスペースで
開催予定の「かさこ塾フェスタ福岡」。

出展者69名全員のインタビューを
終えた今、インタビュアーさあらが
独断と偏見で勝手に思ったことを

「最も〇〇な」シリーズでお伝えします。

どうぞお楽しみに!! 


おしまい 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♦福岡かさこ塾フェスタ♦
開催日時:2017/7/1(土)10:30~18:00
場所:警固神社のイベントスペース
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目2-20
交通:地下鉄天神駅より徒歩3分、
   西鉄福岡天神駅より徒歩1分

出展者:69名予定
かさこ無料セミナーほか、様々なセミナー、
ワークショップ、セッション、展示、物販などで
お楽しみいただけます。
セルフマガジン(個人活動紹介冊子)無料コーナーもあり。

フェスタ案内 


タイムスケジュール&出展者紹介一覧の案内チラシPDF
http://festa.kasako.jp/2016/wp-content/uploads/2017/06/2017fukuoka_pamphlet.pdf

特別企画!スタンプラリー
http://festa.kasako.jp/2017fukuoka_stamprally/

<【出展者ってどんな人?!】出展者突撃インタビュー!>
http://festa.kasako.jp/2017fukuoka/2017hukuoka_interview/







by sarah_51 | 2017-06-28 13:19 | Comments(0)