人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と結婚してよかったよと旦那さま。その理由とは? 

あんたといると人生がオモシロイよ。
いやはや、本当に。

と旦那さま。

ご飯を食べながらぼーーーっともぐもぐしている
私を見ながらそう言った。

なんで?
例えばどんなどころが(*´▽`*)? 

と聞いてみると、

あんたといるとねぇ。

いろんなところに行けて~。
いろんな人に会えてね。
とにかくオモロイのよ。

という・・・。

全然私の存在入ってなくね?そこww

人と場所だけじゃないか。
ぷんすか!もぐもぐ。

まぁいいまぁいい。

今夜は韓国料理を食べてきたらしい旦那さま。
ちょっと不満なことがあったので、

なによー、もうやめてムニダー!

とぷりぷりぶーぶー文句を言ってみたが、

君はほんと面白いヤツだよまったく
わっはっは

と全然相手にしてくれにゃい。

まぁいいか。
今夜も我が家は平安です、はい。

なんかどーでもいいブログでしたが。
そんな日もありますですハイw 

おしまい 












by sarah_51 | 2017-01-27 23:51 | 旦那さまと私 | Comments(0)