人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人が悪をしかけても善で追い払うとなぜだか♡になる証拠

旦那さまがなぜだか
しめ縄作りに参加したそうで。

人が悪をしかけても善で追い払うとなぜだか♡になる証拠_a0188838_23114654.jpg

しかもなぜだか、

「日頃の恨み込めて、しっかり力入れて下さい」

とか言われたらしく。

さあらへの日頃の恨みを込めて?
ぎゅーぎゅーやったとか。

ほう・・・。
日頃の恨みねぇ・・・。 

まさかの藁人形ならぬ、
藁しめ縄と化したこれ。

どれどれかしてみんしゃい。

ほうれほれ。

人が悪をしかけても善で追い払うとなぜだか♡になる証拠_a0188838_23115855.jpg

とあげたら。

わ!すごい!
なんかかわいくなった!

だそうでw 
なんか気にいった様子でした笑 

:::::::::::::::::::::::::

善と悪とは同じではありません。
(人が悪をしかけても)一層善行で悪を追い払いなさい。
 そうすれば、互いの間にある敵意ある者でも、
 親しい友のようになります
  ー聖クルアーン41章34節
::::::::::::::::::::

ほんとだ、ほんとだ♡ 

おしまい 








by sarah_51 | 2016-12-11 23:22 | イスラーム関連なんでも | Comments(0)