人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男との疑惑がぬぐえぬ日々 

アッサラームアライクム!
みなさんの上に平安がありますように!

旦那さまはアラブ人も驚くほど男性が私に関わるのを
嫌がるところがある。
例え旦那さんが仲良しな人でも、もし二人で私が食事とか、
電話やメールとかありえないし、美味しいお店やカフェでも店員が男性しかいない
場所とかも行って欲しくないようだ。

それだけではなく、日々いろいろと「男疑惑」を
かけては、なんか言っている。

今日もポストから取ってきた封筒を片手に、

「男から手紙が来てるぞ!」

と言っていた。
(それ業者からの請求書ですけど。)

ふとテーブルを見てコーヒーカップを見てさらに、

「なんだ、男が面会に来てたのか?」

(ほっと一息こーしー飲んでただけですけどーw )

ま、でもこういう時私はいつも、

「そう。」
とか
「うん。」
とかしか言わない。 

が、今日は「いいや」
と否定してみた。 
すると、、

「なんだ、じゃあオカマが来てたのか(ほっ)」

というww 
オカマは家にいれてもOKなんかーーーーい!?

旦那さま曰く、

「オカマは体は男でも心は女性だ。問題ない。」

え~~~知らなった~~。
オカマ友達ならいいのか~~ぁw
オカマの皆さま家に来ませんか~笑  

ちなみに旦那さまのこうした「男疑惑」は、
毎日当たり前のように起こる。

お友達の○○子ちゃんとご飯食べる~う(*´▽`*)

と言えば、
○○子っていう名前の男じゃないだろうな? 

ってなったり、(ありえね~~)

カーテン変えたいな~
と言えば、

そのうち旦那も変えたいとか言うんじゃないだろな??

とか。テレビも大変で、
サスペンスドラマを見ていると、

1億円夫にかけてたって!!
まさか、さあらも僕に1億円かけて他の男と、、、
とか考えてないだろうな、どうしよう。。

とさらにややこしいサスペンス妄想に・・・。

私ですか?

さあらの旦那さんするって大変ねぇ~(´▽`*)

と他人事のように聞き流しているですww
たぶん何か独り言いってるのかな的なー笑  

わっはっはっは。

疑惑はぬぐえそうにないが、
まぁいいか、なのだ。

おしまい 






by sarah_51 | 2016-09-14 19:30 | 旦那さまと私 | Comments(2)

Commented by Javeriah at 2016-10-04 15:56 x
アッサラームアレイクム
お久し振りです。
お元気でしたか?もう忘れられているかも知れませんが北海道のムスリマジャベリアです。
急にさあらさんが気になってコメントしてみました。
相変わらず、夫婦仲良しで何よりです。
Commented by sarah_51 at 2016-10-04 21:27
ワアライクムッサラーム!!!!これはちょー嬉しいコメント!!ジャザークムッラーフハイラン!!忘れませんよ~~~。ちゃんとまだ着てますし♡ ええ、ええ、、、おかげさまで相変わらずです笑 いついつまでもよろしくお願いします!!^^V