人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

アッサラームアライクム!!
みなさんの上に平安がありますように!!

最近楽しみがひとつ増えました♪( ´θ`)ノ

毎度旦那さまが帰ってくると、
タラちゃんみたいに?喜んでお出迎えするさあらです。

ところが、最近ちょっと重労働が多い旦那さまは、
なんと!!

お姫さま抱っこ♡

を軽々できるようになり、
お出迎えに出て行くとやってくれるのですwww

ぐふw

実は新婚当初やってみようとしたら、

全く持ち上がらない

という悲しいことがwww
どっちがどうなんだ!って話ですがw

でも赤ちゃん以外
お姫様抱っこなんてしたことがないという旦那さま。

最初の日は、

元気にしてたか?

と聞かれたけど、
どうもゆーらゆら加減が赤ちゃんあやしてる感じでww

最近は、

いい子にしてたか?

と聞くようになりました、、、w

もうおばさんなんですけどねww
しかも年上のww

ま、いっか♪( ´θ`)ノ

おしまい

by sarah_51 | 2015-09-10 19:53 | こんなことがあったよ!! | Comments(0)