人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康の秘訣( ´ ▽ ` )ノ

アッサラームアライクム!
みなさんの上に平安がありますように!

先日旦那さまが亡くなったじぃちゃんのカバンを出してきました。

中を開けてみると、、、。

孫からの手紙が

健康の秘訣( ´ ▽ ` )ノ_a0188838_19381394.jpg


ファ、、、、

ファミコンw

できるって、まぁー確かに健康じゃないと、、ですかねw
時代感じますねー笑。

しかし、本人がすっかり忘れているもう1通の手紙。
そこには、旦那さまのちょっとした願いごとが書いてありました。

健康の秘訣( ´ ▽ ` )ノ_a0188838_19404841.jpg


「外国人の人と友達になりたい」

あら。。。。

あららら。。。。。

ムスリムになった今、、、、

いっぱい♡

いるねー、FBだけど会話しまくってるねーーーwww

アッラーは小さな願いごとも、
大きな願いごとも、
なんでもご存知ですね!

そして、この手紙にあるように、
その時は叶わなかったことでも、
別な最も良い時に、本人も信じられないような結末で、
それを授けてくださるわけですねー!
アルハムドリッラー!

叶ってるやーん

よかったねーーー♪( ´▽`)

と喜ぶ我々なのでしたw

おしまい

by sarah_51 | 2015-09-04 19:47 | こんなことがあったよ!! | Comments(0)