人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イードのおよばれ♪( ´▽`)

アッサラームアライクム!!
みなさんの上に平安がありますように!!

イードは仕事だった旦那さまですが、
仲の良いお友達が自宅に招いてくれたので、
大喜びでご馳走になってきました♪( ´▽`)
アルハムドリッラー!!

なんと!
最初にいただいたのが、

わらび餅♪( ´▽`)

イードのおよばれ♪( ´▽`)_a0188838_001653.jpg


しかもこのわらび餅は、食べたことないほどふっわふわで、
でも弾力があって美味しかった!!

もうこれだけで満足なさあらでしたが。。。

お手製の鳥ハムサラダ
イードのおよばれ♪( ´▽`)_a0188838_015636.jpg


人参のドレッシングがのっていて、
これも手作り♪( ´▽`)
そして、

ナスときゅうりの浅漬け
イードのおよばれ♪( ´▽`)_a0188838_0374.jpg


いや〜。。。。
マジこれ美味しかったです。
みょうがと梅干しも入っていて、
塩だけじゃなくてちょっとダシも入れて半日くらい置いておくのだとか。
さっぱりしてバクバク食べてしまったw

しかも、最近食べてなかった、
おにぎり♪( ´▽`)
イードのおよばれ♪( ´▽`)_a0188838_017612.jpg


オサレねえ。。。
おいちい。

でもこちらも美味しい!
ミートパイ。
イードのおよばれ♪( ´▽`)_a0188838_05267.jpg


ミートパイっていうと、
ミートがどっさり重たい味のイメージかもですが、
マッシュポテトがふわふわ敷きつめられていて、
その上にミート。しかも薄味ですごくポテトが引き立つ味♡

ラマダーン中私はあまり量を食べないので、
こうしたあっさり、でも素材の味がしっかりわかるお料理は、
お腹に優しくてありがたいです。

春雨スープ
イードのおよばれ♪( ´▽`)_a0188838_084291.jpg


こちらもお野菜とシーフードが入ってヘルシー、
美味しい〜♪( ´▽`)

ほんと大満足♪( ´▽`)

デザートには、
これまたお手製プリン!!
イードのおよばれ♪( ´▽`)_a0188838_0101670.jpg


うめぇ、、、、、。
wwww

とにかくムスリマさんて、
みんなお手製でほんと美味しい。。
スブハーナアッラー。

最後はいっしょにケーキでお祝い
イードのおよばれ♪( ´▽`)_a0188838_012435.jpg


これはケーキ屋さんで買ったんですが、
プレートつけてくれると言うので、
「イードおめでとう」
でお願いしますって言ったんですけどね。

ロウソクつけてくれて、、、。
多分イードを店員さんは、

イード君おめでとう

だと思ってたと思うざますwww

ま。いいよね♪( ´▽`)
うんうん、いいよね♪( ´▽`)

美味しかった〜
アルハムドリッラー!

美味しい食事と楽しい時間をくださったお友達家族に、
祝福あれ♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)

おしまい

by sarah_51 | 2015-07-20 00:17 | おでかけのこと♪ | Comments(0)