人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんげぇうまいヽ(´▽`)/

アッサラームアライクム!!
みなさんの上に平安がありますように!!

しかし、、、なんとまぁすごいタイトルww 

感情のままに生きている感出すぎざますねぇ・・(トホホw)

しかーし!

マジで!!


美味しかったのですw
(もう1回言うんかいw )

そのうまさの元とは・・・

これだ!!!

すんげぇうまいヽ(´▽`)/_a0188838_1541248.jpg


デーツシロップ。

そうそうそうそうそうううううう!!!!

デーツっていうのは「ナツメヤシの実」
ざますよ♬ 

すんごく栄養価が高く、
預言者たちの時代にも食べられていたものです。

お友達がこのシロップを発見してくれて、
早速買ってみました♬ 

はちみつよりも、

さらさらさら~

と出てきますw 

牛乳とデーツの相性は抜群なので、
早速・・・

混ぜてみました!

すんげぇうまいヽ(´▽`)/_a0188838_1543378.jpg


こんれが・・・・

ちょーまいうー!

(古いのか新しいのかもはや不明な言葉w)

黒糖のような甘さですが、
なぜか、

コーヒー牛乳

みたいな味に感じるざますww

コーヒー入ってないのにw
なんかお得感たっぷりざますね。

醤油などと合わせるとソースにもなったり、
煮物の濃く出しに、、、などなど。

いろいろ使えるようです♬ 

ぜひ
お試しあれヽ(´▽`)/ 


おしまい

by sarah_51 | 2015-06-26 15:48 | 日本人ムスリムの食卓 | Comments(0)