人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごフェア~♫ 

アッサラームアライクム!!
みなさんの上に平安がありますように!!

いや~寒くなりましたねぇ・・ぶるぶる。

でも冬の果物ってけっこう美味しいですよね~。
・・・と思っていたら・・・。

りんごが!!

どどーーーんと!!!


りんごフェア~♫ _a0188838_22343678.jpg


きたざますw 

いや~びっくりざますよ~♫ 
(って嬉しそうやんねw )

1日で三箱来たわけではないのですが、
ほぼ同じ時期に、

ぴんぽ~ん♫

と来たのであります。

青森と~岩手と~長野のりんご♫ 

さっそく食べ比べておりますが・・・。

どれも美味しい!

です♡ 
実は青森のりんごは父が毎年知人のりんご園から送ってもらい、
今年の味はどうだった?
とやっているのであります笑。

岩手のりんごは旦那さまのおかあさんから^^ 

長野はお友達の農園から送ってくれました!

いや~幸せ者です!

お友達やご近所さんにも、
どうぞ~!ってできるので、
これまた嬉しい交流ができます。

あるはむどりっら~♫ 

りんごの皮がもったいないので・・・

紅茶に入れてみました~

りんごフェア~♫ _a0188838_22414723.jpg


これ夕食後に食べたりんごの皮をまるごと1個分、
朝食の時に紅茶の中に投入しただけですw

ほんのり
いいかほり~♡


アルハムドリッラー!

そして夕方それは・・・

カレーの中に!!


りんごフェア~♫ _a0188838_22475562.jpg


入れてみたざますww 

まぁ多分旦那さまは気がついてなかったと思いますが、

さあらのカレー
美味しい、
 美味しい~♫ 


と食べていましたww

1つのりんごで3度も美味しい!!

幸せ気分いっぱいの
りんごフェアです♫ 

おしまい 

by sarah_51 | 2014-12-10 22:53 | 日本人ムスリムの食卓 | Comments(0)