人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のトルコ旅行♪@ホテル編

アッサラームアライクム!!
みなさんの上に平安がありますように!!!

いや~・・・なかなか整理できないもんですなトルコ写真wwww

さてさて、今回の旅行はホームステイがメインだったのですが、
夜中から朝までのほんの少しはホテルに泊まったとこもあったんですよ♪

まずは、

初日のイスタンブール!

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21152370.jpg


なかなか素敵ざましょ~♪ 

我々は夫婦同室だったので・・・

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21163274.jpg


ツインルームでした~♪ 
とはいえ、マジ日本時間の夜中着なので、もう眠いのよ~・・・的なwww

さあお風呂でも入って・・・・と思いきや、

あーた!!
丸見えやんwwww

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21192069.jpg


ゴホゴホwww

まぁテレビでもつけてみましょうか~♪
・・・ってなんか・・・

二重になってる?

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21213676.jpg


まぁでも、生中継でずっとハディース(預言者ムハンマドSAWの言行録)をアラビア語で読んでいたり、
礼拝している方たちの様子が見れたりと、

異国に来た感じ♪ 

満載なのでつけておくことにww
( トルコじゃないんですがね・・・^^; )

それにしてもここ、どっちがマッカの方角かわからなくて~><
ちょっと旦那さまが聞いてくるっていうので待っていたら・・・・。

さあら!
下に行くぞ!!


と帰ってくるじゃ~あ~りませんかww
何事!?!?
と思っていたら・・・・・。

なんと!
地下にモスクが!! 


夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_2126632.jpg


ちゃんと男女別のしきりになっていて、小さいながらも落ち着いて礼拝できました♪
いや~全国モスクめぐりならぬ、世界のモスクめぐり@トルコがこんなとこから始まっちゃうとはww

なんだかんだで、ぐーぐー寝て、

朝ごはん♪

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21283637.jpg


ハム類があって、みんな「これハラールなの?なの?なのなの??」的にうろうろしてたんですが、
ホテルの方に聞いて、「

ハラールだよ~♪ 

というから安心♪ 
あ、でもポークソーセージもあったから注意してねん♪ 

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21301451.jpg


トルコはパンがおいしいんだよ~♪・・とさあら♪
奥の旦那さまは・・・ハムとチーズてんこ盛りwwww

まぁいい。まぁいい。好きなのを食べなはれ・・・。

ところで今日ってどこ行くんですか~?
とかこの日から毎朝私たちはいったいどこへ行くのか知らないために、
顔を合わせるたびにそんな会話をすることに・・・。

今夜は
コンヤに行きますよ♡


・・・というさむ~~~~~ぃ旦那さまの説明にお一人むせこんだ方が・・・ww
いえ、でも本当にその夜コンヤに出発したんですがね・・・・ww

まぁそんなこんなで、

ンヤ(今夜)のホテル 

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21362633.jpg


わかります??><
本気で夜中に到着なんですよ・・・・。

でもヒルトンホテル!
いいホテルですよね~!!!!!

ありがたや~!

お部屋も素敵!

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_213729100.jpg


なんか寝るだけに泊まるのがもったいないくらいです・・・。
キプラ(マッカの方角)は・・・というと・・・

こんなとこにシールが!

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21392339.jpg


赤い印の方角が「そっち」なのであります♪
みなさんも今度見つけたら、おおお!そっちがですか!!とご納得くださいませww 

お部屋のつくりはいたってシンプル&清潔でしたよ~♪

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21404431.jpg


夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21411930.jpg


そして迎えた

朝ごはん!!

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21421861.jpg


は、ハチミツがワイルドだぜぃ~~~~!!

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21423178.jpg


野菜類もたっぷり!

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_2143471.jpg


もちろんハムやチーズもたくさん!

そしてジャム類が非常に多いのはトルコのホテルならでは?という感じがしますね~。
小さなアイスのコーンみたいのが置いてあって、そこにガンガン入れてみなさん食べてました。

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21451331.jpg


しかし・・・・

旦那さまチョイス!!

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21473745.jpg


ワイルドすぎですwww
マジ偏りすぎですが・・・・。

さあらはいたってふつー・・・。

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21492464.jpg


まぁ家じゃこんなの食べませんがwww
ホテルで食べるシリアル好きなんですよね~。
疲れにビタミンも多くとっておこっかな~~ってとこです♪

食べ終えたら・・・

トルコチャイ♪

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21511461.jpg


まだこの日私たちはこの後起きる「チャイの嵐」を知らないままに、

「 せっかくトルコに来たんだから♪ 」

とチャイを喜んで飲んでいたのであります・・・www

さてさて美味しい朝食を食べた後はちょっとホテル散策でもしながら部屋に戻ろうかね♪
ということで・・・。

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21531413.jpg


ロビーでゆったりソファーに座ってみたり・・・

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_2154544.jpg


へ~パソコンも使えるんだ~♪
といじってみたり・・・。

すると・・・

わお!
トレーニング室がある~!


夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_2155683.jpg


ちょっと遊んで行こうか♪
・・と入ってみると・・

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21555775.jpg


結構いろいろありますね~。
でも私以前こーゆー雰囲気のとこで働いてたんで、
全然余裕で使い方わかっちゃうわけなんですよぉ~うひひひ。
わくわくしちゃう~www

・・・というわけで、旦那さまも・・・

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_2157311.jpg


さあら、僕歩いてみるよ♪ 

・・・と思いきや・・・

あわわww
あわわ~~~!!!


夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_21593597.jpg


旦那さま~~~速度を調節してくださ~~~い!!!!

とあわてストップ・・・・。

あ♪ これならいいんじゃない?
・・と旦那さま♪ 

・・・・が、しかし・・・

さあら~~~><

夢のトルコ旅行♪@ホテル編_a0188838_2213696.jpg


ねぇ~僕
足が届かないよぉ~~T_T


・・・と言いながらがむばる姿が・・・・wwww

どこまでカワユイのだ♡ むはwww


つづく・・・

by sarah_51 | 2013-05-20 22:08 | おでかけのこと♪ | Comments(0)