人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館に行ってきました♪

アッサラームアライクム!!
みなさんの上に平安がありますように!!

水族館に
 行ってきました!!


水族館に行ってきました♪_a0188838_2159855.jpg



ここは福岡、マリンワールド♪いい眺めですね~!!!!

水族館に行ってきました♪_a0188838_2159426.jpg



水族館と言えば、

アシカ&
   イルカショー!!



さあらは初めて見るショーです♪

・・・と思いきや、なんと!!

    結婚式♡


水族館に行ってきました♪_a0188838_221935.jpg



まさに誓いのちゅ~をするところに到着♪

いや~素敵な演出ですね~♪ もう1回ここでやりたいな~^^


結婚式の後ショーが再スタート♪
アシカのいろんな芸を見たり・・・

水族館に行ってきました♪_a0188838_227837.jpg



イルカたちの素晴らしきジャンピング~♪

水族館に行ってきました♪_a0188838_2274921.jpg



ジャンプして台に上がってみんなに挨拶するイルカちゃん♪


水族館に行ってきました♪_a0188838_2210365.jpg



それにしてもアシカやイルカのショーって、ただ芸を見せるだけじゃなくて、
その特徴とか習性なんかをわかるように説明しながら楽しませているんですね♪

イルカもこ~んなにジャンプ力があるってこともわかりました!!!


水族館に行ってきました♪_a0188838_22105289.jpg



やっほ~~~ぃ♪

水族館に行ってきました♪_a0188838_22112692.jpg



さてさて、ショーが楽しく終わったら今度はいよいよ水族館の中へ♪

・・・と思いきや・・・。



おう!よく来たな~

水族館に行ってきました♪_a0188838_22125674.jpg



とめっさコワイ顔・・・・wwwww

マジコワイっす・・・www


でも、ここはちゃんと、

うぃーす!
 楽しんできま~す!


水族館に行ってきました♪_a0188838_22133840.jpg



と旦那さまもごあいさつ♪


そんなわきから、かめさんもかわいくあいさつしてきましたよ♪

水族館に行ってきました♪_a0188838_2214662.jpg


かわいい~ですねぇ~。
でも地上でその服着たらかなり派手かもだわ・・・www

さあて、メインの大きな水槽へ!!

わあ!!!!!!
水族館に行ってきました♪_a0188838_22143686.jpg



何がいるんでしょ??

ん?でっかいキノコ??

水族館に行ってきました♪_a0188838_22154956.jpg



・・・・んなわけないですね・・・ww


うお!結構グロイやつが・・・。

水族館に行ってきました♪_a0188838_22172093.jpg



ひょぇぇええええええ!


水族館に行ってきました♪_a0188838_22174553.jpg



何って、エラ?がひょこひょこ動くのが、かなりグロくて怖かったでしゅ・・。

それにしても深いところにはいろんな魚たちが住んでるんですね~。


なあに?
それってあたちのこと?


水族館に行ってきました♪_a0188838_22191012.jpg



うぅ・・思わずちゅ~したくなる、かわゆいお顔ざますwww


なんだと!
こっちにも
イケメンがいるぜ!
水族館に行ってきました♪_a0188838_22193632.jpg



うほ~~~~~~!!!
イケメン過ぎてかたまるざます・・・・wwww


何よ!
アタクシの方が
  きれいざます!!


水族館に行ってきました♪_a0188838_2220074.jpg



・・・ってまぁぱ!っと広げてますしね・・ww


・・・と思いきやこちらは・・・。


「  。。。。。。 」


水族館に行ってきました♪_a0188838_22202444.jpg



「シズカニ 
 ウイテイレバ 
   イイノダ~~!」



水族館に行ってきました♪_a0188838_22215335.jpg




・・・た~っく深海はにぎやかだぜ。


水族館に行ってきました♪_a0188838_22221078.jpg



と余裕で泳ぐ魚たちも・・・www


ちょっと場所を移動すると、体験コーナーもありましたよ♪


水族館に行ってきました♪_a0188838_22225018.jpg



せっかくなので・・・・。


模様を作ってあげました♪


水族館に行ってきました♪_a0188838_22231897.jpg



いや~2時間くらいでしたが、
かなり見どころ満載で、ちょと疲れて・・・

水族館に行ってきました♪_a0188838_2224398.jpg



っておーーーい!!


うつ伏せ寝したらいかんよ~~~!!!!!!

( そーゆー問題じゃなかろう・・・ )


みなさんもたまにはお休みに水族館とかいかがですか?


ぼ~~~っとするのも
  いいですよ♪



水族館に行ってきました♪_a0188838_22245094.jpg


おしまい

by sarah_51 | 2012-03-19 22:56 | おでかけのこと♪ | Comments(0)