人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)

アッサラームアライクム!!
みなさんの上に平安がありますように!

今日は佐賀の

バルーンフェスタ
に行ってきましたよ♪

いや~佐賀駅もバルーン一色♪

バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1941597.jpg


往復切符を買ったら!!

バルーンさが駅!?
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_194227.jpg


ほんとにそんな駅があるんかいな・・・

と思いつつ電車を降りてみたら、すごい人~><

バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1942915.jpg



・・ってあれ??

バルーンさが・・・・

バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1943524.jpg



おおおおお!!!

バルーンさが駅!!
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1944284.jpg


年に1回だけこのイベントのために使用されるそうです!

いや~すごい眺め!!
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_194508.jpg


とりあえず、駅降りて左に行ってみようかね♪

・・・と降りたらば・・。


いや~屋台、屋台!!
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1945772.jpg


こっちも・・・

バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_195771.jpg



あっちも・・・・

バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1951410.jpg


すんごい人ですよ!!!


屋台だけかと思いきや、

コンビニも!!
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1952227.jpg


おお!!

吉野家も!!
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1952384.jpg


なんだかますます男らしい店構え・・・w


それにしても、今日はものすごいいい天気♪

バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1952416.jpg



日差しが強くてものすごい暑かったですが、
田んぼ側は風が通ってすずしい~~~~♪


家族連れでビニルシートひいてお昼寝してる人もいれば、
お弁当食べたり、屋台で買ったモノを食べたり・・・。

それぞれにのんびりと過ごしてました♪


いや~いい風景ですね!!
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1952456.jpg



なんと!
ヘリコプターに乗れるツアーも!!!
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1952535.jpg


コースによっても違うのですが、
1人3500円・・・・T_T

残念ですが、我々は眺めるだけで・・・(笑)


でもな~

バルーンはどこなの??

どこなの???


・・と半泣きになっていたらば・・。

おおお!!!

バルーン登場!!!
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1952597.jpg



遠くからでもガスを

しゅぼーーー!! 

しゅぼーーーー!!!



・・・とさせる音が聞こえるくらい♪


そうこうしているうちに・・。

わあ~!!

ふくらんだ~~~~!!!!
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1952623.jpg



大急ぎで下に降りて、近くに行ってみました♪

下から見るとこんな感じ♪

バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_195272.jpg


遠くから見てるとすんごい大きい感じがしましたが・・。

へ~って感じで。

実は午前中にすでにバルーンは飛び立ってしまっていて、
これは気球教室のために膨らませたバルーン♪

だから、小さい子は順番に乗せてもらったり、
ガスをしゅぼーって手でやらせてもらったり・・・。

ゆら~ゆら、ゆら~ゆら・・。
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1952720.jpg



暑さと人の多さで、午後のバルーン出発を待つ気力が
無くなったさあらたちは、昼食を探しに・・・・。


おお!!!

豚まん発見!!
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1952883.jpg



・・・・ってわたしらムスリムですので、おほほほほ。


もちろん!そのおとなりの、

ケパブ!!
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1953050.jpg


いや~トルコ人のマッチョなおぢさまたちが

威勢良くやってましたよ~♪

でも、女性と子供にはめっさ優しい♪

バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_195311.jpg


私のヒジャーブ姿を見て

「ハラールがいいだろう?」

と旦那さまに声をかけてくれました。
そして、

「 ハラール2つ~~~!!! 」


の声で出てきたのが、これ♪

やわらか~~い!

バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1953147.jpg



とり肉のケパブ~♪
もうめっさ美味しかった♪

お昼も食べたし、さ~帰るかな?

と思ったら、これまた行列・・・・><
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1953239.jpg



やっと乗れる~と思った電車は・・

バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1953324.jpg



これって福岡の香椎線のじゃんね・・・^^;

( すんませんね、ローカルな話で・・・ )

もう電車もかり出されて大忙しですのねん・・。


そんなこんなで再び佐賀駅に着いた私たちは、
暑さと人ごみで疲れてしまい、車で福岡まで帰る前にちょっと休憩・・・。

むは♪
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1953389.jpg


めっさパフェ祭り!!

「 14時からです 」

ってちょうど14時過ぎたとこやんね!!!

・・・と大喜び♪
バルーンフェスタに行ってきましたよ♪( ´▽`)_a0188838_1953496.jpg


久しぶりのパフェ♪

その名も
「いちご三姉妹」

・・・・・別になんの意味もありませんが・・w


いや~

楽しかった楽しかった!

今週末までやってるらしいですよ!!
お近くの方はぜひ!!!

飛んでるとこ見たい人は
こちらから→http://www.sibf.jp/


来年は飛んでるとこを見たいな~♪

おしまい

by sarah_51 | 2011-11-03 18:57 | おでかけのこと♪ | Comments(0)