人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての野球観戦!!

アッサラームアライクム!!
みなさんの上に平安がありますように!!


なんと、さあらさん、

人生初の
野球観戦 ^o^ /


に行ってきましたよん♪

職場で


   明日なんだけど余ってるから行く??



とチケットをいただいたのであります!!!

以前、


博多を感じるならYAHOOドームいくべし!


と患者さんに教わっていたので、
ちょいと興味があったのであります・・・。


旦那さまの仕事が終わるのを待っていざ!!

初めての野球観戦!!_a0188838_6431923.jpg


車じゃ混むよね~・・と地下鉄に乗ってドームへ。

歩きながら見えてきたドームはなかなかきれい☆

で!

会場入り!!!

おおおーーー!!!
初めての野球観戦!!_a0188838_6432764.jpg


すごいなぁ!!

座席は1塁側。

座ってきょろきょろするざます!!!

わおーーーー!!

初めての野球観戦!!_a0188838_6433229.jpg


こっちもーーーー!!!!

着いた時には5回までもうすすんでしまっていたのですが、
盛り上がってるとこでいい感じ♪

初めての野球観戦!!_a0188838_6433785.jpg



いつもはテレビでちらりとしか見ない、
球場整備中のパフォーマンスもじっくり見れました^^


初めての野球観戦!!_a0188838_6434176.jpg



ところで、さあらさん野球わかるんですか?

・・・ってさっぱりですよ!

しかも、父が巨人ファンで、
昔から野球中継の見たいテレビも見せてもらえず、
やっと父が風呂へ行ったと思えば、ラジオでガンガン中継を聞いていて、

うるさい・・・

としか思ったこともなく・・。

高校野球は好きですけどね^^


     THE 青春!!!


って感じがするし、すごーく一生懸命だし♪

え?
プロも一生懸命??

う~ん・・・・。
なんだかダラダラしてるように見えてしまうのですよね~。

じれったいのですぐにチャンネル変えたくなります・・。


なんてたって人生初の野球観戦!!
父にもメールで会場の写真とともに報告!!!

返事は・・


   貴女が野球観戦とは・・・。


  台風がそっちに行くぞ!!??



だと・・・><

そうそう。そのくらいさあらを良く知る方からすれば、
すごいことなのであります!!!


・・・そうこうしてるうちに、
7回に入りいきなし風船をみんな膨らませ始めましたよ!!!!

私たちもあわてて風船、風船!!!


初めての野球観戦!!_a0188838_6434524.jpg


初めての野球観戦!!_a0188838_6434969.jpg


すんごい膨らませるのが

大変だったざます!!


おじいさん達でもふくらましてるのに!!!

旦那さまに最初のちょこっとを膨らましてもらって、
ようやくできました・・・。

・・・・と思ったら、
大合唱!!!!

初めての野球観戦!!_a0188838_6435750.jpg


風船も揺れまくってるざます!!!

初めての野球観戦!!_a0188838_644167.jpg




      まだまだ離しちゃいかんよ!!



そう旦那さまに言われて、風船の端っこを握りしめて、
GOサインを待つさあら・・・。


そして・・・


ぴゅ~~~

     ぴゅ~~
初めての野球観戦!!_a0188838_644430.jpg



飛んでいったざます・・・。

以外にも人の上とかに落ちまくらないのですね・・。
すばらしい!!

応援団の旗も振りまくり!!!!

初めての野球観戦!!_a0188838_644475.jpg


この日のソフトバンク対オリックス戦は、
残念ながらソフトバンクの負けでしたが、

テレビではだらだらしていると思っていたプロ野球も、



       かけひきしてるやん~♪♪


と体感できてすごく面白かった!!!

そして野球のうんちくをずっと話まくっていた
旦那さまの話は、


      すごく眠かった・・・・ 


やっぱり野球のことについては、
よくわからぬさあらなのでした・・・。


でも

また行きたい!!



おしまい

by sarah_51 | 2011-09-02 06:40 | おでかけのこと♪ | Comments(0)