人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園に行ってきたよ!

アッサラームアライクム!!
みなさん上に平安がありますように!!!!

さあて、今日のさあらさんは~??
(  ちょっとだけさざえさん風・・ )


     動物園でデートしてきました!!


動物園に行ってきたよ!_a0188838_22554493.jpg



動物園といえば、


           ぞう !!!


動物園に行ってきたよ!_a0188838_22554625.jpg


      いや元千葉県民としては


      レッサーパンダ!!!と言いたい・・・。

でも結構近くでみると爪がコワイ・・

動物園に行ってきたよ!_a0188838_2255488.jpg


毎日暑いですよね~~。

動物たちもうだうだ~ごろごろ~してました。

ライオンも・・・
動物園に行ってきたよ!_a0188838_22554964.jpg


そうそう、脱水に気をつけて水分をたくさんね・・・

動物園に行ってきたよ!_a0188838_22555046.jpg


ぬお!!!トラはやる気か!!!????

動物園に行ってきたよ!_a0188838_22555223.jpg


とも思いきや、水風呂での~んびり・・・・

ちゃっかりカメラ目線ざます・・・。

動物園に行ってきたよ!_a0188838_22555373.jpg


「トラといっしょにとらんでね♡ 」

・・と旦那さま・・・。

動物園に行ってきたよ!_a0188838_22555578.jpg


うぅ・・・なんだか寒気が・・・。

おお!!以外に元気旺盛なやつらもいますよ!!

動物園に行ってきたよ!_a0188838_22555738.jpg



シカってどこでも人懐っこい?んですね~。

ほら手を出すだけで・・・。

動物園に行ってきたよ!_a0188838_22555873.jpg


ってパンあげたら・・・・・T_T

食欲のすごさったらないざます・・・。

動物園に行ってきたよ!_a0188838_22555967.jpg


このてのやつらはみんないつでも食べるのね・・。

ヤギさんもほ~ら・・・。

動物園に行ってきたよ!_a0188838_2256169.jpg


ひつじさんもほ~ら♪♪

でもついついあげたくなっちゃう顔ですね!!!

動物園に行ってきたよ!_a0188838_2256219.jpg


高いところで涼むやつらもいますねぇ・・・。

    うひょ~~~~

動物園に行ってきたよ!_a0188838_2256486.jpg



・・・・なぁんて・・。

    え? なに?? 寒気がする??


    風くすり飲んだほうがいいですよ!!


クジャクは羽が長すぎてかなり高いとこじゃないと、休めないみたい・・・。

苦労してるのですねぇ・・・。


動物園に行ってきたよ!_a0188838_2256662.jpg


わお!この御方は常にぶらさがりゆ~らゆら・・・。

頭に血がのぼったりしないのね・・・。

動物園に行ってきたよ!_a0188838_2256778.jpg


ペンギンは暑くてしんどいだろうなぁ・・・。

・・ってずっとこうして止まったまま・・・・。

動かず省エネしてるのね♪

動物園に行ってきたよ!_a0188838_2256866.jpg



夢をばくばく・・・はいつでもバクバク・・・。

動物園に行ってきたよ!_a0188838_22561049.jpg



くまはくまった様子で、うろうろ・・・。

動物園に行ってきたよ!_a0188838_22561149.jpg


コホン・・。かばは普通にす~いすい。

(   あまりぎゃくばかり言ってはいられません・・おほほほほ  )


動物園に行ってきたよ!_a0188838_22561313.jpg


さあらが見たかったきりんさん♪♪

うふふ。一緒に写真に撮れました^^


動物園に行ってきたよ!_a0188838_22561542.jpg


猿山もありましたが、もはや疲れて階段を下りていく元気もなく・・・

動物園に行ってきたよ!_a0188838_22561658.jpg


イグアナのぶきみな光のすみかにびびったり・・・。

動物園に行ってきたよ!_a0188838_22561863.jpg


カンガルーの親子に癒されたり・・・。

動物園に行ってきたよ!_a0188838_22561982.jpg


途中雨が強くなってくれたおかげで、涼しくなって・・・。

雨宿りもデートにはいいですね~♡


動物園に行ってきたよ!_a0188838_22562177.jpg



雨があがったら、アシカがやけにオォー、オォー?と鳴いてました。


動物園に行ってきたよ!_a0188838_22562265.jpg


楽しい楽しいデート♪

みなさんもぜひ動物園に行ってみてくださいね♪

とっても楽しかったです!!!!

お馬の上からごめんあそばせ♡

みなさん、ごきげんよう!!
動物園に行ってきたよ!_a0188838_23351262.jpg


おしまい

by sarah_51 | 2011-06-30 22:46 | おでかけのこと♪ | Comments(2)

Commented by にさぴょん at 2011-07-01 08:40 x
うちはヤギの前でみんなして「うまそうだなー」なんて言っちゃうざますww
Commented by sarah_51 at 2011-07-02 19:31
いや…実は鳥のゾーンでは我々も…♪( ´▽`)