人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画停電

アッサラ―ムアライクム!!
皆さんに平安がありますように!

今日は朝からうれしい、うれしいニュースが入ってきた。




        第4子誕生!!!




当然ながら、さあらにいきなり4人目の子ができるわけはないので、

これは私が家族のように思う同胞からのめでた~~~~~いお知らせ^^


  ( んまぁ、それくらいわかるですね、はい。。  )


朝からうれしさと感激と実は心のどこかで心配していたのとで、
自分でもよくわからないうちに号泣してしまった。。。




        マーシャーアッラー。。。



昔から、子は国の宝と言われてきたけど、
地震と津波によって多くのの人が亡くなってしまった今、
こうやって新しい命が誕生したことを心から嬉しく思う。

    


      あぁ、本当に宝だな。。。と思う。





地震の影響で家族の絆が強くなっている今、
来年たくさんの、





      計画停電ベイビー  





が生まれてきてくれることを本気で願っている!!!


おしまい

by sarah_51 | 2011-03-18 17:43 | こんなことがあったよ!! | Comments(0)