人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻というものは。byあのスルターンとスルターナの極めて平穏な一日


動じないのである。


旦那さまは生野菜がキライ。

果物もむいてあげないと食べないが、
生野菜もドレッシングをかけて
あげないと自分では食べない。

出されたものは食べる。

けれど、この日キュウリスティックは、
コップに入っており、
最後まで手をつけようとしないので
聞いてみると、

「僕の皿にはないので食べない」

という。

「ほれお食べ」

といわんばかりに皿にのせると、

「く〇ばば〇〇〇~~~~~」

と言う。

顔色ひとつ変えずに、
ほらほらどうぞ(*´▽`*)
とドレッシングをかけてやる。

「くぅうううう( ;∀;)」

と言いながら食べておったわい。
わっはっはっは。
あっはっはっは。

妻たるものいちいち動じていてはいかん。

こうして「恐妻家」に
夫はなっていくのかも?笑 

おしまい 



ーーーーーーーーーーーーー
さあらのサロンオープンしました! 

妻というものは。byあのスルターンとスルターナの極めて平穏な一日_a0188838_13275481.png
▽サロンHP
▽お仕事ブログ
▽サロンFB 

毎週水曜日はサロンでイベントやってます♪ 
イベント案内はサロンFBまたはブログでぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




by sarah_51 | 2018-06-17 13:31 | 旦那さまと私 | Comments(0)