人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパラッチされた@大分 byあのスルターンとスルターナの平穏な1日

それは大分県別府市で起きた。

パパラッチされた@大分 byあのスルターンとスルターナの平穏な1日_a0188838_08535872.jpg

留学生がやっている本格派なお店だとか。

パパラッチされた@大分 byあのスルターンとスルターナの平穏な1日_a0188838_08511383.jpg

なかなかそそられるメニューばかりだ。

夏日となったこの日のしゅわしゅわはうますぎた。

パパラッチされた@大分 byあのスルターンとスルターナの平穏な1日_a0188838_23100550.jpg

がその時!!

なんだこのイチャイチャしてる奴らは!!!





パパラッチされた@大分 byあのスルターンとスルターナの平穏な1日_a0188838_23075458.jpg
我々ですが何か? 

別にいちゃいちゃしているわけではない。

ただ、あまりにもかわゆいお菓子をもらったので、

「やーん、あっくんかわゆいお菓子もらったとー(*´▽`*)」

「そうか。それはよかったな。いただいておきなさい」 

と言っているだけの普通の会話なのだ。
(本当にこのままですw)

激写した犯人はこの人。

うーん。かわゆい♡ 

パパラッチされた@大分 byあのスルターンとスルターナの平穏な1日_a0188838_23102789.jpg

そして本当にかわいくて美味しかったお菓子。 

パパラッチされた@大分 byあのスルターンとスルターナの平穏な1日_a0188838_08502147.jpg
さあらちゃんみたいだったからー。

ってまぁほんと嬉しいこと言ってくれる!!
本気にしちゃいます!!!! w 


この日は、旦那さまのばあちゃんのお墓にも行き、
なかなかに良い1日やった。

パパラッチされた@大分 byあのスルターンとスルターナの平穏な1日_a0188838_08523387.jpg

イスラム教徒のお墓はいたってシンプル。 
あるはむどりっらー。


おしまい 


ーーーーーーーーーーー

撮影現場:スパイス食堂クーポノス@大分別府市 

激写犯 :安部雅枝さん (知的障がい者のアート発掘者でもある) 
     さらに何者か知りたくばこちら

ーーーーーーーーーーー




by sarah_51 | 2017-05-02 23:20 | 旦那さまと私 | Comments(0)