人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張さあらカフェ!「シリアコーヒーの会」開催報告 


「さあらカフェ」シリア編を
個人宅へ出張で行ってきました。

出張さあらカフェ!「シリアコーヒーの会」開催報告 _a0188838_22335490.jpeg


なんとびっくり!
お宅に行ってアラビックコーヒー用の
鍋を私が出した途端!

お土産で以前もらったという
まさにアラビックコーヒー用の
小さなお鍋がお宅から出てくるという!!
(一番右のやつ)

出張さあらカフェ!「シリアコーヒーの会」開催報告 _a0188838_22342161.jpeg


きっとどこかでこの鍋が
このシリアコーヒーの会を
呼んでくれたのでは!

などと出だしから盛り上がってしまった笑 

雨の中福岡市内のお宅へ
お邪魔してのシリア編さあらカフェ。

一番テンション高いのはさあらでは・・・ww

出張さあらカフェ!「シリアコーヒーの会」開催報告 _a0188838_22424487.jpg

だってですね。
むっちゃかわいいーーキッチンだったのです!!

壁のタイル。
初めからついてたそうですよ!!

5名様以上集まれば開催しております。
(私が行ける範囲のみw)

今日はカウンセリングを学んだ
方達が集まってくださって。

イスラームと心理学など
様々な話に花が咲き。

子育てや子供教育
死生観から病気、死後の話、
最期の審判の話やら
人間ってなんで生まれたのかとか。

いろんなことをみなさんと
話しながら、

カルダモン入りのシリアの
香りのよいコーヒーを
みなさんに味わってもらえて
とっても幸せな時間でした♡

出張さあらカフェ!「シリアコーヒーの会」開催報告 _a0188838_22340896.jpeg

日曜開催だったので、
旦那様もいっしょに参加したのですが。

家など住めればまぁいいか。

と思っていた我々夫婦でしたが、
本日素敵な一軒家にお邪魔して、

「ああいう家に住めたらいいね~」

と旦那様が(*´▽`*)


こちらは個人宅なので公募しませんが、
8月にまた出張させていただくことに♪

またお邪魔しまーす!!


おしまい 



ーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
ーーーーーーーーーーーーーー
〇5/9(水)さあらカフェシリア編満員御礼!

〇5/12(土)さあらさんと作る「世界のお料理教室」福岡市東区
・今回はエジプト料理をエジプト人の先生に教わります♪
 (女性のみ) 

〇5/13(日)イスラミックウィーク@伊都キャンパス ゲストスピーカー
・なぜイスラム教徒になったのかをお話しします

〇5/16-22 ウィーン国際患者会参加 

*5月のランチ会はラマダーン期間のためお休みです。

〇6/27(水)ランチ会 
〇7/11(水)さあらカフェ@福岡市南区 
〇7/14(土)世界の料理教室 

------------------------------------
講座・講演会、さあらカフェ等のお問合せは
midaidokoro.sarah@gmail.com
までご連絡ください♪ 
------------------------------------














by sarah_51 | 2018-05-06 23:07 | さあらカフェ | Comments(0)