人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛される言い訳とは?

「僕さあらに早く会いたくて
 急いで帰ってきたんだよ。」

買っておいたお米を車の中に
入れっぱなしだった私。

旦那さまが帰宅する前にメールして
お願いしようと思ってたのに
それもすっかり忘れ。

旦那さまが帰宅後すぐに
あー!お米とってきてって
言うの忘れちゃったーいってきて~~

とお願いした際の
旦那さまの言い訳が最初のひとこと。 

つまりだからもう1度
階段4階降りて車まで行くなんて
めんどくさくて嫌なんだよっていうね。

でもこれなかなかすごい効果でして。

その後さらに、

「せっかく帰って来たんだよー。
 さあらと一緒にいたいから、
 いっしょに行こう!」

と言われ、思わず
そうね、、、一緒に行こうかしら。。
という錯覚に陥りましたわwww 

でもその錯覚で玄関へ行こうとした
私を見てさすがに、

「いやいや、いいよ行ってくるよww」

と旦那さま。

結局取りに行ってもらえて、
夕食にありつけた~(*´▽`*) 

やーんありがとう~むぎゅ♡ 
も忘れずに。

殿方のみなさま。
愛される言い訳、言ってみてはいかが??

何言ってんのー
ばっかじゃないのー

と言われてもめげずにがんば~(*´▽`*) 

ちなみに我が家もいつもは
こんなではありませんwww 

いったい何の日だったんだろーコレww 

おしまい 









by sarah_51 | 2017-04-20 19:39 | 旦那さまと私 | Comments(0)