人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天候によるイベント中止は早めに判断に限るたった1つの理由


参加者の方達の「時間」が大切だから。

もし中止なら他のことが
できるかもしれないし、
早めにわかったらよかった。
っていうことも多いと思うから。

もちろん、せっかく楽しみに
してたんだから、是が非でも
行きたい、行くのだ。
と言ってくれる人もいると思う。

でも当然ながら「安全」も大事だし、
やれそうだけどやれそうにない。。
大丈夫そうだけど、大丈夫そうでもない。

という時は「安全」な方を
選択してしまう方がいいと思う。 

そんなわけで、
明日ランチ会を予定していたけど、
福岡は「雪予報」なので、
とーっても残念ですが中止にしました。

でも!

ただ中止にしたんじゃねぇ。
あーざんねーん、なんかがっかりー!
ってなるだけなので。

すぐ次の予定と行けなかった分も含めて
2つも予定を立てましたよ♪ 

次回2月のさあらさんと行く♪世界のランチ会は、
「ベトナム」です!

▽さあらさんと行く♪世界のランチ会イベントページ 

ぜひふるってご参加くださいましね(*´▽`*) 

おしまい 


ーーーーーーーー
さあらの今後の活動予定

〇2/10(土)Jugemuマルシェ福岡 ストール販売出展
 シリア子供教育支援団体として参加します。
 売り上げは全額シリア子供教育支援に寄付されます。

〇2/28(水) さあらさんと行く♪世界のランチ会「ベトナム」@福岡春日市
 地元の方にも人気のベトナム料理・雑貨屋さんで、
 様々な種類のフォーから選べるランチセットを楽しみます!
 パクチーがあまりない種類もあるのでご安心を♪ 

〇3/28(水)さあらさんと行く♪世界のランチ会「シンガポール」@福岡市
 シンガポールのシーフード料理を旅行へ行ってきた
 お友達の旅の様子も聞きながら本場の味を楽しみます♪ 

▽過去のランチ会の様子はこちら
ーーーーーーーーーーーーー

●さあらの新規活動 心と身体の健康管理支援
 「バラカ・プロジェクト」も
 ぜひのぞいてみてください!
 
 




by sarah_51 | 2018-01-23 20:13 | Comments(0)