人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年目に気がついた妻の○○なところbyあのスルターンとスルターナの極めて平穏な1日


始めて会った日に結婚して
披露宴したのが今日12月18日。

と!いうわけで!!

8年目でさあらについて
わかったこと
3つあげてもらいましたー! 

パフパフ♪ 

8年目に気がついた妻の○○なところbyあのスルターンとスルターナの極めて平穏な1日_a0188838_20584676.jpeg

1)後片付けができない・・・・


やーんもっといいこと
思い出して!!


2)さあらが作るご飯はどれも
   1日置いたほうがいい・・・


つまり何なの
美味しいの?それとも・・・w 


3つ目は・・・・


うーんと考えて、
トイレへ一旦行った際、
でっかい声で


あー!3つ目はやったらやりっぱなし!!
(電気が消えてないw)


というわけで。。。


特に妻の良い所は
見つけられないらしいですが
いないと困るさあらちゃんのようですw 


イイとこなくたって
結婚できるのです!!!

それでも幸せだと思えるのです!!!


みなさんイロイロばれる前に?
結婚をしてしまいましょう♪ 


おしまい 





P.S ブログタイトル変わりました
誰もうわさしてないけどつけてみたw 














by sarah_51 | 2017-12-18 21:13 | 旦那さまと私 | Comments(0)