人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人でも可愛くもないはずなのに、、、、 

この記事を見てふと思い出しました。

「美人でも可愛くもないはずなのに
 「きれい」とか「かわいい」とか言われて戸惑っているあなたへ」
今はSNSで自撮りや写真をアップするのが
当たり前の時代なのでアレですが。

私、10代から結婚する30代前半位まで
ほとんど写真がないのです。

写真に写るのも好きじゃなかった。
というのもありますが、

自分に自信もなかったし、
自分が好きじゃなかったのかも。

だからそもそも気軽ににっこりとか
できなかったし、

きっとそんな私だからか、
気軽にいっしょに撮ろう~
とかそういうのもなかった気がします。

残っているのは、学校が撮った
集合写真とか、ピアノの先生が撮った
発表会の写真とかくらいです・・。 

小さい頃は両親が撮った写真が
もちろんありますが、両親以外の大人と
話すことも、笑うことも
ほとんどなかったので。

かわいいわね~

とか言われたこともありませんでした。 

でも今、

さあらちゃんと写真撮りたい~
って来てくれたり、

なんか面白いってパシャパシャ
撮ってもらえたり。

戸惑うどころか、
むっちゃ調子ぶっこいてますww 

とっても嬉しい(*´▽`*) 

そしてまさに。

「美人でも可愛くもないのに」

「かわいかね~さあら~♪」

と毎日のように
旦那さまが言っていますwww 

(いえ、ちゃんと、あなた美人じゃないねと
 言われてますww)

だからこの記事を読んで、
あぁ。私ってすごく幸せなんだな。

と思って。

アルハムドリッラー。
(アッラーのおかげで)

ありがとう。みんな。

全然拒みません!!!! 

ありがとう~~(*´▽`*) ww 

おしまい 



ーーーーーーーーーーー
お知らせ 
待望の!
アクティブ・カラーセラピーの本が
主婦の友社から出版されます! 
絶賛予約受付中!! 

ーーーーーーーーーーー
さあらの活動予定
・11/25(土)さあらの部屋「ジャーナリストってどんな仕事?」@博多阪急丸福珈琲

・11/26(日)シリア支援「上映会&ランチ」@福岡市 
 
・12/24(日)マリア様についてお話し会@福岡市

ーーーーーーーーーーー
その他 
☆アクティブ・カラーセラピー臨床調査実施中 
(2018年3月31日まで無償で実施)
終末期・認知症・知的障碍者の方、病院・施設など

☆アクティブ・カラーセラピー 
 個人セッション随時受付中 
 4歳~実施可能です。1回50分5千円 

☆各種講演会・講師伺います。
(イスラーム/乳がん術後リンパ浮腫ケア/各種リハビリテーションなど)

お問合せ→midaidokoro.sarah@gmail.com 
ーーーーーーーーーーーーー





by sarah_51 | 2017-11-01 21:41 | エッセイ | Comments(0)