人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるべきことをやったら、結果はゆだねて次に進もう 

本当のことを言うと、
その日の朝、
私はとてもつもなく自分が小さく
何かに押しつぶされそうで

33階のホテルの窓から
見えた大都会の空を見ながら

泣いていました。
アッラーへそのお力添えを祈りながら。

この日

私はたった1人で

大手製薬会社の取締役会に参加し、
遺伝性血管性浮腫(HAE)の患者会
HAEジャパンの
事務局長として

日本の現状と問題点、
今後のビジョンについて
プレゼンをしてきました。

以前書いたこのブログのように
辛さを訴えるのではなく

かといって夢物語ではない
実現可能なビジョンについて。

共に活動し
共に日本の医療の歴史を変えるために。


結果、
CEOは私の話に涙を浮かべてくださって
また役員の方達も
心を強く動かされ、非常に印象に残ったと

企業として
何をするべきか。
初心に返ってそのサポートに
全力を尽くす。

そう会長を始め様々な方が
おっしゃってくれました。

私が患者として
生きてきた。

ただその人生が
何かの役に立つかもしれない。

もし、これで
何かが動き始めてくれたとしたら

その結果はアッラーのみ
ご存知であり
彼が望むことだけが起きることでしょう。

私は私にできることを
休まずまた続けるだけ。

それにしても、
とても素敵な方達ばかり。

やるべきことをやったら、結果はゆだねて次に進もう _a0188838_00230290.jpg

うちの旦那さまが
たいそう気に入った写真はこれ。

CEOと二人で面会した際のもの

やるべきことをやったら、結果はゆだねて次に進もう _a0188838_00231522.jpg

よくやった。
あんたと一緒なら世界征服もできそう。

だって笑 

それにしても真面目な話をしていたはずが、
えらく楽しそう。

また前に進もう。

アッラーが私を善いことに
使ってくださいますように。

おしまい 








by sarah_51 | 2017-09-23 20:42 | 遺伝性血管性浮腫(HAE) | Comments(0)