人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?自分が好きになる?おしゃれに興味がなくても骨格診断を受けると不思議と自信がついちゃう理由とは?

なぜ他人がそれを自分に勧めていたのか。
なぜそれを自分が選んでいたのか。

「似合っていた理由」

がとてもよくわかったから。

おしゃれ迷子のための彩いスタイリスト
として鹿児島を中心に活躍しているこの方。

淡田美帆さん。

え?自分が好きになる?おしゃれに興味がなくても骨格診断を受けると不思議と自信がついちゃう理由とは?_a0188838_18221781.jpg

実は7/1に行われたかさこ塾フェスタ福岡の
インタビューと記事を書かせていただいた折、
そのお礼にと、当日セッションをして
くださったのです。

なんと!
紀子さまや、黒木瞳、壇蜜さんらと
同じタイプと判明!! 
(クレームは受け付けませんぬ!w)

え?自分が好きになる?おしゃれに興味がなくても骨格診断を受けると不思議と自信がついちゃう理由とは?_a0188838_18231584.jpg
え?自分が好きになる?おしゃれに興味がなくても骨格診断を受けると不思議と自信がついちゃう理由とは?_a0188838_18224099.jpg

その他私の顔のパーツも
一つ一つ見てくださって。

私には上半身や顔回りに
少しドレープなどが
あるとよいらしく。

なんとー!頭にかぶってる
ヒジャーブの巻き方も、
それがちょうどよかったらしい!

いつも着ている服も
柄といい、形といい、
私の骨格にとても合っているとか。

ヤバイ!
調子ぶっこいていいですか!!w

え?自分が好きになる?おしゃれに興味がなくても骨格診断を受けると不思議と自信がついちゃう理由とは?_a0188838_19070708.jpg

でも実は私はあまりオシャレ好きという
方ではないと自分では思う。

もう色々面倒なので、3着くらいあれば
それでいいと思っていますし。

アクセサリーも決まったものだけです。

それでも、なぜその服とそのヒジャーブを
してるのか。といえば、

それ似合うね~と言われたり、
私のイメージは〇色ですね~
と言われたものを最近は
そのまま着るようにしていたのです。

なぜならびっくりするぐらい、
同じ服や色を皆さんが選んでくれたから。

もちろん、自分でもなんとなく
気にっていましたが、それまでに自分が
選んできた服とは色も形も異なっていて。

でも今回診断してもらって、

だからだったんだー!!

と妙に納得しちゃって。

そしたら、なんかちょっとしたことだけど、
今度は「自分でそれを選択してる」
っていう自信が持てて。

それが好きで、それが自分らしいから。

だから着てるんですって。
そう思ったらすっごく嬉しくなって。

その後お買い物した小物や肌着も、
いつもなら迷って適当に無難なモノに
するんだけど。でもしっかり自分で
選べた感じ。

終わった直後のわたし。

しかも旦那さまからも、それいいねー!
って言われて、うふうふ♡ 

骨格診断オススメです!!

ぜひ淡田さんに会って
迷子のみなさんが自信持てますように! 



おしまい 



ーーーーーーーーーーーー
今後のさあらの活動

■7/10 熊本ルーテル学院大学特別講師 
 イスラームについて講義させていただきます。

アクティブカラーセラピーで出展します!
 絶賛ご予約承り中♡ 

■7/12 さあらカフェ@福岡大野城市 

ーーーーーーーーーーーーー
Face Book (男性はDMで自己紹介お願いいたします) 
twitter:フォローご自由にどうぞ

・お問合せ、セッション、講演・お茶会開催等
 midaidokoro.sarah@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーー
 





by sarah_51 | 2017-07-02 19:26 | Comments(0)